Q&A / よくある質問

購入条件のある商品はありますか。

「限定商品」タグが付いた商品には、購入条件があるものとないものがございます。

購入条件ありの商品について、条件を満たさない場合は該当のご注文をキャンセルとさせていただきます。
必ずご確認の上でカートにお入れください。あらかじめご了承ください。

キャンセルについて

当店では、設定された条件を満たさないご注文はキャンセルとさせていただき、それに伴い一切の対応はいたしかねます。
詳しくは商品個別の購入条件をご確認ください。

また、2回以上キャンセルとなったお客様につきましては、今後のご注文を一切お断りさせていただきます。

注文キャンセルについて

Q:ブッカーズ購入規定と、配送料無料の条件の達成のために注文したので、飲み比べセットの方も商品のキャンセルをお願いします。 ブッカーズの方だけ一方的に不当にキャンセルされ、配送料もかかっているのは納得出来ません。 注文時の質問にも回答頂いていませんし、不信感しかありません。 注文の全てをキャンセルお願いします。

希少な商品のみをお求めの方は、ぜひご自宅近くの店舗でお買い求めください。

ご注意: 酒類販売免許をお持ちでない場合、酒類の転売は法律に違反します。

なぜキャンセルになってしまったのでしょうか?

なぜクレジットでもau決済でもキャンセルになってしまうのでしょうか?

3回共にキャンセルなってます。確認お願いします。尚、送料も3回徴収されています。

3回共にキャンセルなってます。確認お願いします。

尚、送料も3回徴収されています 決して二重発注ではありません。

【限定商品 ご購入条件有り】
【限定商品 ご購入条件なし】
限定商品のご購入の条件を再度ご確認した上にご購入頂ければと思います。

当店では、設定された条件を満たさないご注文はキャンセルとさせていただき、それに伴い一切の対応はいたしかねます。
詳しくは商品個別の購入条件をご確認ください。

また、2回以上キャンセルとなったお客様につきましては、今後のご注文を一切お断りさせていただきます。